ノープラン放浪の旅

GWは本州をうろうろしようと思う。

 雨に降られることは避けられない模様。

 

志布志から大阪まで船で1泊

 

名阪国道と高速で浜松へ

f:id:sdb1_izaya:20190713141938j:plain

さわやか。これが食べたかったんだよ( ͡° ͜ʖ ͡° )و" 目的の1つ目を達成

 

f:id:sdb1_izaya:20190713142105j:plain

長野県のよくわからない道の駅でツェルト泊。

 

f:id:sdb1_izaya:20190713140711j:plain

次の日は白川郷を観光し、金沢入り。

 

向こう2日間は雨とのことだったので、ホテルを予約。

2日で3万…んー仕方ないね

時間があったので、千里浜なぎさドライブウェイへ

f:id:sdb1_izaya:20190713141523j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190713152006j:plain

金沢駅 鼓門。これが見たかったんだよ( ͡° ͜ʖ ͡° )و"目的の2つ目を達成。

 

次の日

f:id:sdb1_izaya:20190713142654j:plain

能登半島最北端を制覇( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

f:id:sdb1_izaya:20190713142150j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190713142209j:plain

 おいしかったです(小並感)

 

f:id:sdb1_izaya:20190713142336j:plain

寝てる間に平成が終わってた(笑)

 

次の日から大阪へ向けて南下を開始。

f:id:sdb1_izaya:20190713143131j:plain

タマヒュン

鹿児島ナンバーが珍しいらしく、とても見られてました。

 

この日は無料キャンプ場で宿泊

雨の日の設営は高校時代の登山部以来でしたわ_(:3」∠)\_

f:id:sdb1_izaya:20190713143931j:plain

朝には晴れていました。

帯広から車で来た人と偶然の出会いをしました。

 

f:id:sdb1_izaya:20190713144448j:plain

休憩がてらつつじ祭りへ。南に来ると暑さを感じるようになります

 

滋賀県の道の駅にて、

若いライダー1「この辺にぃ、けいおん!の聖地あるらしいっすよ」

若いライダー2「けいおん!見たことないんだよなぁ」

 

盗み聞きしたワイ「あぁ^~いいっすねぇ^~」

 

 

 

f:id:sdb1_izaya:20190713145251j:plain

やったぜ。

 

最終日は草刈り以外の管理を放棄された無料の訳ありキャンプ場へ

f:id:sdb1_izaya:20190713145533j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190713145602j:plain

 熊の目撃情報があったものの、無事に一夜を過ごすことができた。

 

f:id:sdb1_izaya:20190713150151j:plain

琵琶湖って本当に海みたい

 

今日は大阪へ向かうのみ。

その前にぜひ行っておきたいところがある。

f:id:sdb1_izaya:20190713150025j:plain

喫茶マウンテン

これも食べたかったんだよ大人のお子様ランチ( ͡° ͜ʖ ͡° )و" 目的の3つ目を達成

 

旅の疲れにこの過剰とも言えるご飯の量!

道中眠すぎて大変でした_(:3」∠)\_

f:id:sdb1_izaya:20190713150832j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190713150923j:plain

乗船後はしこたま飲んで、気づけば志布志でした(笑)

f:id:sdb1_izaya:20190713145147j:plain



おわり