棺桶に入る(キャンツーしてきた)

 

GWに中部・北陸をうろうろしようと思い、テントを持っていくか迷う。

 

 

とりあえず、荷物の軽減の一環として、ツェルトを買ってみた。


f:id:sdb1_izaya:20190413230516j:image

小さい

 

 

5月の本州の寒さは測りかねるが、

 

 

さて、ツエルト泊の予行演習をしようか。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、佐多岬近くのキャンプ場に決定。

 

 

垂水フェリーといえば、これ。

 

 

 

海原を望むいい景色

f:id:sdb1_izaya:20190413224525j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190413232239j:plain


 

 

 

 

前回の反省を生かし、明るいうちに夕食の準備を済ませる。

 

俺のスキルは日々向上、天気上々、気分高揚

 

でも、

 

 

あ、寝袋は持って行きました。

 

 

皆さん、立派なテントですねーうらやましいです(笑)

f:id:sdb1_izaya:20190413222750j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190413223656j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190413223817j:plain

f:id:sdb1_izaya:20190413223921j:plain

 

何と言いますか…(笑)

 

 

その日は風が強く、体感温度が低く、お隣さんに心配された(笑)

 

寝袋に包まり、お湯割りを飲みながらアニメを見て過ごす。

 

 

家で過ごすのと変わらないやんけー(笑)

 

 

夜中に風が止み、エマージェンシーシートなしで快適に寝ることができた。

 

 

 

結論