お家大好き人間が柄にもなく、お外へ出る

 

新年明けましたね。

ここ数年は行きつけのBarで年越し

 

カウントダウンイエーガーをキメた(笑)

 

 

2019年の目標


 

 

 

慣らしを終わらせるべく、外に出る男

 

 

 

マリンポートで出会った人に教えてもらったライダーズカフェ

 

サンデイズシスコへ行ってみよう

 

 

 

 

どうやらチキン南蛮がおいしいらしい

 

 


f:id:sdb1_izaya:20190129195537j:image

 

 

チキン南蛮バーガーおいしかった( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

スズキのロゴのカプチーノ飲むのがもったいなかった(笑)

 

 

次はタルタルソース付けてね…_(:3」∠)_

 

 

また行きたいぜ( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

 

 

目的を放棄して家に帰りたくなる男

 

 

平成の大合併前の地図に載っていて、グーグルマップには載っていないキャンプ場を発見。

 

調査を試みる。ついでに南薩一周

 

 

 

 

f:id:sdb1_izaya:20190129214007j:plain


 

結局、目的のキャンプ場を見つける前に面倒になり、レトロ自販機でうどんを食べた(笑)


f:id:sdb1_izaya:20190129200227j:image

f:id:sdb1_izaya:20190129200312j:image

 

 

ちょっとコーヒーランチしてくる男

 

今年はマックのグラコロを食べ損ねた_(:3」∠)_

 

どうしても食べたくなり、ついでにコーヒーも飲みたくなったので、

 

 

 

 

ちょっとコーヒーランチしてくる(99.24km)

 

 


f:id:sdb1_izaya:20190129215215j:image

 

 

 

 

 

呼び名はともかく、

すごく…大きいです…

 

おいしいし、すごい食べ応え( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

 

カメラを持っていくも、写真を一枚も撮らない男 

 

陸路で垂水へ行って来たが、写真は全く撮ってない(笑)

 

何故かは分からない\(^q^)/

 

f:id:sdb1_izaya:20190129201814j:image

スマホカメラで撮った漬け丼の写真のみ(笑)

 

素通りしてしまいましたが、福山町の雰囲気がとても良かったです

 

 

 

慣らし運転終了まで

あと300kmくらい( ͡° ͜ʖ ͡° )و"