運転中に眠くなったらとりあえず叫ぼう

 

 バイクのイベントに行ったことがないので、行こうと思った

 

が、

 

阿蘇かー…_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

重い腰を上げ、行ってみるも、

 

 

 

 


f:id:sdb1_izaya:20181108124220j:image

すごく…大きいです

 

ホンダのお姉さん綺麗でした!

 

f:id:sdb1_izaya:20181108214841j:plain

f:id:sdb1_izaya:20181108214857j:plain

 

 

 

帰り道の話

 

モトブロガーも言ってたけど、

九州の高速道路は山の間を走っているため、大して変わらない景色がとてつもなく暇で眠気を誘う_(:3」∠)_

 

 

大声出して眠気をかき消すナリ

 

「あああああああ」

 

…?

 

「アァァァァイッ!」

 

 

…?

 

トンネルだからか、反響してる…?

 

 

「おっぱい!!」

 

!!

 

「マxコォォォ!!」

 

!!!!

 

 

あ^〜

 

たまらねぇぜ

 

誰もいないところで下ネタを叫ぶのは最高や

 

 

普段、下ネタを話すキャラではないので、

大声で下ネタを叫ぶと、


f:id:sdb1_izaya:20181108123902j:image

 

 

最後のトンネルを抜けるまで、ひたすらに下ネタを叫び続けました( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

 

 

高速道路大好き♡