べ、別にアニメに影響された訳じゃないんだからねっ

 

道具自体は前から持ってはいたが、

 

 

野宿用として機能していたのです_(:3」∠)_

 

 

 

キャンプしたいしたいと思ってはいたが、何せ、

 

 

やる気が起きなかった_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sdb1_izaya:20180923154033j:image

 

ジェットボイルのガス、デザインが変わっていました。

 

 

 

当日


f:id:sdb1_izaya:20180923150008j:image

 

 

 


f:id:sdb1_izaya:20180923154553j:image

 

 


f:id:sdb1_izaya:20180923154514j:image

 

 

 

 


f:id:sdb1_izaya:20180923151317j:image

 

作ったもの

カレー麺(お湯を注ぐだけ)

おでん(温めるだけ)

炊き込みご飯(隣の人に貰った)

いりこ(袋を開けただけ)

 

 

クソザコ夕飯でしたわ

 

おいしかったけどね(笑)

 

 

 

 

 

学んだこと

 

夏にするべきものじゃない

昼間に到着すると、暑い

タープがあればGood

いりこは、うまい

くずきりの入れすぎに注意

酒は多い方がいい

ゆるキャン△はいいぞ