自分にはもったいないくらい、いい子をお迎えした。

 

前回の題名は、バイクが嫌いになったかのような印象ですが、

 

そうではないのです_( :⁍ 」 )_

 

 

 

やっちまったぜ。

 

 

 

 

 

 

もう一人、助手席に乗りましたが、

「楽な姿勢がとれる」ということで、

 

好評をいただきました( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

 

 

 

 

 

姉貴曰く、

うるさくはないが、音が大きい。

そんなことより、ロードノイズ拾いすぎィ!

 

とのこと。

 

 前回、静音性が高いと言ったな?

あれは嘘だ。

 

 

 

 

 

 

入れた感想ですが、

 

違い? ふーん…_(:3 ⌒゙)_

 

 

まぁ、エンジン内がキレイになればいいんじゃないかな_(:3」∠)_

 

 

 

信号待ち等、止まる度にサイドブレーキを引いています( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

 

 

 

すみません、熱盛と出てしまいました。

 

 

フィットとは全く異なる加速をしてくれるので、とても楽しいです( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

 

 

 

 

 

自分にはもったいないくらい、いい子をお迎えしました( ͡° ͜ʖ ͡°)✧ 

 

 

 

 

 

3億年ぶりにマスツーしてきました。楽しかったです。(小並感)