雨が降ったら乗りたくなくなる。そんな乗り物に耐えられなかった。

 

10月になったとは言え、まだまだ暑いですね_( :⁍ 」 )_

 

 

 

ロンツーがポシャってから、バイクで旅をする気持ちがなくなってしまいました_( :⁍ 」 )_

 

 

 

 

 

 

 

 

 スポーツカーがほしい_( :⁍ 」 )_

 

 

 

 

 

 

スポーツカーと呼ぶには賛否両論ありますが、

 

超!カッコイイ( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

フィットと比べて良いと思った点

遮音性が高い

車を曲げている感があり、反応がいい

 

 

 

フィットと比べて良くないと思った点

後ろがすごく見にくい

ファ×キンアイドリングストップ

 

 

多分、後部座席はチャイルドシート専用

 

 

 比較対象がフィットなので、何とも言えない部分もありますが_(¦:3」∠)_

 

 

 

 フィットの感覚でドアを開けようとしたら開きませんでした_( :⁍ 」 )_

 

タイプRのホンダロゴは前のオーナーさんが付けたとのこと

 

 

 

 

 8輪生活になりました_(:3」∠)_