ハイグリップタイヤを持て余す贅沢

 

頻繁にすり抜けをしていると、タイヤに異物が刺さりやすいと聞きます。

 

 

釘が刺さりました_(┐「ε¦)_

 

家に帰り着いてから気付きました_( :⁍ 」 )_

タイヤが爆発しなくてよかった…('、3_ヽ)_

 

 

 

 

公道でハイグリップタイヤを持て余す。これが贅沢。

 

という趣旨のツイートを見かけ、ハイグリップタイヤの購入を決めました( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

 

 

変なパターンが最高にイカス!( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

10%引きで工賃込みで5万ちょい

 

両端に溝がないけど大丈夫なのかこれ…?

雨とか雨とか雨とか…

 

 

良く傾くのはいいけど、傾きすぎィ!

 

端っこまで使う事はないのですが、それだとタイヤに悪い気がしますな(笑)

 

Uターンがしやすくなりました( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

ミシュラン パワーRS おすすめです( ͡° ͜ʖ ͡°)✧


f:id:sdb1_izaya:20170614000657j:image