広島は近かった

サイドバッグはいつも迷う懸案事項(笑)

決まった。( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

シュヴァルツェアグリューン出撃する( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

 

もはや、履歴書に書けるレベル(笑)

 

門司港レトロにて瓦そばを食べに開店ダッシュをかます

 

 

 

 

こけました_( :⁍ 」 )_

 

ウインカーがもげました_( :⁍ 」 )_

 

高速道路で手信号は怖かったです_( :⁍ 」 )_

 

 

 

2日後にはウインカー届きました。

GWなのにホンダの対応早すぎィ!

 

阿蘇をぐるっと一周してきました( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

yaeh楽しかった( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

v(・∀・)yaeh!

v( ͡° ͜ʖ ͡° )スッ

👌( ͡° ͜ʖ ͡° )cheah!

 この一連の流れが私のyaeh(笑)

 

 

 

私のGWは予定とは違った形で終わりましたが、とてもいいものになりました( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

 
f:id:sdb1_izaya:20170517143028j:image

 日程

5/3-5/4

鹿児島→門司港→広島(こける)→鹿児島(直帰)

 

5/14

鹿児島→阿蘇→鹿児島

 

バイク用品以外で使えた物

洗い物用ゴム手袋

ラップタオル

登山用雨具

登山用ザック

 

感じたこと等

登山用品とバイクは相性いいね!( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

日中は観光、夜移動

SAでご飯食べてPAで寝る

広島は近い