山口県だから余裕だろ

 

 唐突(笑)

 

 

 ん?何か時間かかりすぎじゃね?

 

 4時30分出発。

まぁ、ツーリングとしては平均的な出発時間じゃね?

 

 

 

PA・SAごとに休憩してた(笑)

白い息出てたwww

 

ビーナスラインで行われたYaehオフでは、凍結注意が呼びかけられたから、

全国的に寒かったんじゃないかな。

 

九州の高速道路って、だいたい山の中だし、多少はね?

 

 11時30分ごろ、角島大橋に到着。

 

f:id:sdb1_izaya:20161020230637j:plain

お兄さんとお姉さんが幸せそうでうらやましいよ。

 

 

往路の時点で全身がバキバキ(笑)

 

 なお、関門トンネルの写真はありませんwww

通行料100円www安っwww本当にありがとうございますwww

 

 帰りは関門橋を通りました。 

 

 

 なお、ここは佐賀県の模様。

 

 熊本から家までずっと雨に降られっぱなし。見通しが悪く、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

 

 

これに尽きる(笑)

 

 

 

 

 え…?

 

 

 

 翌日…

 

 

リベンジとか言っておいて言うのも何だけど、

 

 

またやるのかよこれ…

 

 

 

 

f:id:sdb1_izaya:20161020231619j:plain