緑が好きな人間のブログ

日常生活の記録。時々バイク。

大型MODと25mm経のRDA

22mm経のRDAが少すぎて泣ける…_( :⁍ 」 )_— 近秋(ちかあき)イメリ (@sdb1_izaya) 2017年6月29日 今は24mmが主流なのか…_( :⁍ 」 )_— 近秋(ちかあき)イメリ (@sdb1_izaya) 2017年6月15日 TSUNAMI RDAのギャップが歪んでしまい、22mm経で、黒いRDAを探すも、どれも24…

ハイグリップタイヤを持て余す贅沢

頻繁にすり抜けをしていると、タイヤに異物が刺さりやすいと聞きます。 あと100km粘ろうと思ってたのにwww\(^o^)/ pic.twitter.com/Vkdi1SDuaW— 近秋(ちかあき)イスク (@sdb1_izaya) 2017年5月21日 釘が刺さりました_(┐「ε¦)_ 家に帰り着いてから気付きま…

広島は近かった

西日本地図を見ながら旅の計画を練る…_( :⁍ 」 )_— 近秋(ちかあき)イブキ (@sdb1_izaya) 2017年5月1日 寝袋を持っていくか悩む…_( :⁍ 」 )_— 近秋(ちかあき)イブキ (@sdb1_izaya) 2017年5月1日 決まらねぇ\(^o^)/— 近秋(ちかあき)イブキ (@sdb1_izaya) 2017年5月…

この世のバイクが全部スズキだったらいいなと思います

新型GSXよりも新型CBRに心惹かれる…— 近秋(ちかあき)イブキ (@sdb1_izaya) 2016年10月28日 軽さと中低速と足付きのいい、そんな贅沢なSSはないですかねぇ…_( :⁍ 」 )_— 近秋(ちかあき)イブキ (@sdb1_izaya) 2017年3月18日 やっぱり新型GSXか…_( :⁍ 」 )_— 近秋(…

リキッド沼(っ ͡° ͜ʖ ͡°c)ワロスww

喫煙者の時はブラックデビルやアークロイヤルとコーヒーで決まりだったのになー…_( :⁍ 」 )_— 近秋(ちかあき)イブキ (@sdb1_izaya) 2017年2月21日 食後のコーヒーに合う、 そんなリキッドを探しています…_( :⁍ 」 )_ そして、買ったのがこれ 届いたー( ͡° ͜ʖ ͡…

ヘルメットほしい定期

シューベルトのヘルメット買って、「ドイツのヘルメットは世界一ィィィ!ƪ (ε̊ ̊ )و」って言ってみたい— 近秋(ちかあき)イブキ (@sdb1_izaya) 2017年2月6日 事あるごとにヘルメットほしいツイートしてる気がする(笑) ウェビックにSHARKのロレンソレプリカが掲載…

電子機器の水没には気をつけよう!

新年早々PCがお釈迦に\(^o^)/— 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2017年1月3日 お酒をぶちまけました\(^o^)/ 代替品を調達せねば…! 中古 GALAXY Tab 箱なし、付属品なし、SIMカードなし 6000円 速攻で買いました( ͡° ͜ʖ ͡° )و" 使いはじめて1時間…! ( ) !…

モトブロガーになりたかった(笑)

最近はモトブログを見ています。 料理しながら( ͡° ͜ʖ ͡° )و" 飲みながら( ͡° ͜ʖ ͡° )و" 食べながら( ͡° ͜ʖ ͡° )و" ニコニコの車載カテとは違った感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧ 自分でやってみたいなーと思いつつ、ヘルメットに何かを貼り付けることにものすごく抵抗感が…

SHARK Race-R proインプレその2

酔った勢いって怖いね(笑) いくつか気になった点を。 ・シールドの開閉が段階的に調整できるようになっている。 ・口元のエアダクトにフィルターがついている。 ・口元のエアダクトの開閉が硬くなった。 新品のいい匂い(*´ω`*)

SHARK Race-R proインプレ

SHARKメットはいいぞー pic.twitter.com/sKoBl8ZIhu — 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2015年9月14日 ヘルメットは、シャークを愛用しております Race-R Pro カーボンではありません。 この時期の黒いヘルメットはいかん、暑いwww pic.twitter.com/92uiPgG…

ご挨拶

どもw 近秋(ちかあき)と申します。 何となくブログを始めました。 基本的に、 ついたー! pic.twitter.com/VwqBIebl60 — 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2016年10月15日 バイクでツーリングを楽しんだり 初めてスペースドコイル。これでいいのか…!? pic.tw…

もくもくワイピー落花生

ん~↑食後のVAPEとコーヒィィィ↑ pic.twitter.com/aI3t0Tb3Nx — 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2016年7月20日 タバコの代用として始めた電子タバコ、VAPE。 まさか、こんなにハマるとは(笑) もう、VAPEなしの生活は考えられない(笑) VAPEを始めて分かったこと。…

中二感あるグローブ

原付で転んで手首を擦りむいたので、レーシンググローブが気になります — 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2016年9月28日 通勤用の原付で、すげー派手に転んだwww 時系列的には、名前を悩み始めたくらい。 条件 ・防御力が高いレーシンググローブがほしい。…

山口県だから余裕だろ

関門トンネル通って、角島行きたいなぁ — 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2016年10月12日 唐突(笑) Googleの予想時間は5時間30分休憩とか入れたら7時間くらいかな? — 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2016年10月13日 ん?何か時間かかりすぎじゃね? 気合!入…

シュヴァルツェアグリューン

CBR600RRといえば、レプソルより、コニカミノルタのイメージ。 私だけ? 高校生の時は、コニカミノルタか白銀の600RRに憧れていた。 今でもかっこいいと思う。 ところで俺の600RRを見てくれ。こいつをどう思う? モビスターよりも少ないかも。 kwsk色だと思…

緑と黒

今のバイクに乗り始めて2年が経った。 どうせならバイクに名前を付けたい。 私もバイクに名前をつけたい。 — 近秋(ちかあき) (@sdb1_izaya) 2016年10月2日 緑色。優等生。優しい。本気出すと強い。これらの条件から想像しよう。 — 近秋(ちかあき) (@sdb1_iza…