
緑が好きな人間のブログ

日常生活の記録。時々バイク。

SHARK Race-R proインプレ

 

 ヘルメットは、シャークを愛用しております

 

 

 Race-R Pro

カーボンではありません。

 

 

 

口元から大量の風が入ってきます。

 

それでも暑いもんは暑いけど\(^o^)/

 

空力特性は全く分かりませんが、二枚の羽が最高にイカス!( ͡° ͜ʖ ͡° )و"

 

 

風切り音は分かりません\(^o^)/

毎日強風が吹いているところに住んでいるので(笑) 

 

しかし、雑音が入って来ないのは確か。

 

そういった意味では静かかな。

 

 

 

ロレンソのスモークシールドが濃すぎるとのツイートに対して

 

 

なお、トンネルに入ると、暗すぎて、平衡感覚を失います。

 

しっかりニーグリップ(笑)

 

 

ツーリングの際は、必ずクリアシールドを持っていきましょう╭(՞ټ՞)و ̑̑

 

 

シールドは無段階調節で、一度閉まると、片手では開きません\(^o^)/

 

 

 

あ、そうだ(唐突)

 

 

とても軽いです!

 

 

事故の際の保険屋さんの対応について

 

 

なお、私の保険屋さんが払う分については問題ないとのことです。

 

任意保険云々は各自の保険屋さんにお問い合わせください。

 

 

ご挨拶

どもw

 

近秋(ちかあき)と申します。

 

 

何となくブログを始めました。

 

 

基本的に、 

 

 バイクでツーリングを楽しんだり

 

 電子タバコ(VAPE)を楽しんだり

 

 料理を楽しんだり

 

 お菓子作りを楽しんだり

 

 お酒を楽しんだり

 

 

 

私の趣味の記録。 

 

 

 

 

私のTwitterのまとめです

 

 

もくもくワイピー落花生

  

 

 タバコの代用として始めた電子タバコ、VAPE。 

 

 

まさか、こんなにハマるとは(笑) 

 

もう、VAPEなしの生活は考えられない(笑) 

 

 

 

VAPEを始めて分かったこと。 

 

タバコはくさい。よくこんなの吸ってたなと思う。

 

お金が浮いた。リキッドが1ヶ月1本 1500円くらい

タバコだと、1ヶ月5000円くらいかかってたんじゃないかな 

 

 喫煙所でもくもく大量の煙をはき出してると、やばい目で見られる(笑)

 

 

 

 

そして、今回届いたワイピーこと、ワイルドピーナッツ。

 YouTubeのレビュアーさん曰く、

 

ピーナッツというより、落花生

 

らしい。

このニュアンスwww

吸うのが楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

中二感あるグローブ

 

 

 通勤用の原付で、すげー派手に転んだwww

 

時系列的には、名前を悩み始めたくらい。

 

 

条件

・防御力が高いレーシンググローブがほしい。

・中二感あるよな

・誰も持ってなさそうなメーカーがいい。

・なおかつ、信頼性があるメーカー

 

 

 

角島ツーリングの翌日…

 

 

 

 スコーピオン クラッチレザーグローブ

コミコミ 2万6000円くらい

 

スコーピオンはアメリカのメーカー。

motoGPに参戦中のバウティスタやバルベラが同社のヘルメットを使用。

 

 

アパレル関係は誰も使ってないけど、

まぁ、問題ないでしょ(適当) 

 

 

 

おいおいwww正気かよwww

 

 

 

 過剰なプロテクターと意味不明な模様にアメリカ流中二を感じる(笑)

 

 

 

 

 

 

山口県だから余裕だろ

 

 唐突(笑)

 

 

 ん?何か時間かかりすぎじゃね?

 

 4時30分出発。

まぁ、ツーリングとしては平均的な出発時間じゃね?

 

 

 

PA・SAごとに休憩してた(笑)

白い息出てたwww

 

ビーナスラインで行われたYaehオフでは、凍結注意が呼びかけられたから、

全国的に寒かったんじゃないかな。

 

九州の高速道路って、だいたい山の中だし、多少はね?

 

 11時30分ごろ、角島大橋に到着。

 

f:id:sdb1_izaya:20161020230637j:plain

お兄さんとお姉さんが幸せそうでうらやましいよ。

 

 

往路の時点で全身がバキバキ(笑)

 

 なお、関門トンネルの写真はありませんwww

通行料100円www安っwww本当にありがとうございますwww

 

 帰りは関門橋を通りました。 

 

 

 なお、ここは佐賀県の模様。

 

 熊本から家までずっと雨に降られっぱなし。見通しが悪く、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

 

 

これに尽きる(笑)

 

 

 

 

 え…?

 

 

 

 翌日…

 

 

リベンジとか言っておいて言うのも何だけど、

 

 

またやるのかよこれ…

 

 

 

 

f:id:sdb1_izaya:20161020231619j:plain

シュヴァルツェアグリューン

CBR600RRといえば、レプソルより、コニカミノルタのイメージ。

 

私だけ?

 

高校生の時は、コニカミノルタか白銀の600RRに憧れていた。

今でもかっこいいと思う。

 

 

ところで俺の600RRを見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:sdb1_izaya:20161019225212j:plain

 

 

モビスターよりも少ないかも。

 

 

kwsk色だと思っていた時期が私にもありました(笑)

 

 

 

f:id:sdb1_izaya:20161019233549j:plain

 

緑と黒

今のバイクに乗り始めて2年が経った。

 

どうせならバイクに名前を付けたい。

 

 

 

 

 論点がずれてるぞー!

 ちょうど「眼鏡の日」だったしな。

 

 

そして、数日が過ぎる。

 

 

 決まってない(笑)

 

 

 

 

なぜドイツ語…

まぁ、響きがかっこいいしな。

 

 

それシュヴァルツェアレーゲンや!

それに、Twitterの時系列ガバガバじゃねーか! 

 

 でも、「シュヴァルツェアグリューン」良くね?

「黒い緑」とか意味不明だけど、多少はね?

f:id:sdb1_izaya:20161018224921j:plain